人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ GW ☆

ゴールデン・ウィークも残すところ最後の土・日になりました

今年のG・Wにやって来たのは訳あって1家族だけになったので チビッ子ギャングが少なかったのですが 

それでも東日本大震災の日に誕生した姫を含め一家5人でやって来ました

今回は母屋をお客様に開放し 我々は離れに と別々に寝ることにしたので少々拍子抜けするくらい静かな

夜でした 

 もう一方の家族は と言うと こちらに向け出発直前にチビッ子が熱を出し 病院に行ってみると

インフルエンザによる発熱とのこと 今回はおとなしく自宅待機と相成った次第です

そんな・こんなで比較的静かなG・Wでした

孫たちが帰った後 ちょっと用事で福山市まで行きました 買い物を済ませ食事を・・・と 車を駐車場に入れ

歩いていると中央公園から何やら楽しそうな歌声が・・・・ 

☆ GW ☆_a0189513_1323943.jpg


見るとガレージセールと言うのか 楽しそうなテントショップが多数出店しているではないですか


歌声は地元福山を拠点に活躍している「ヒカリと風」と言ったかな双子の兄弟による女性デュオでした

結構上手くて心地よく聴かせていただきました

☆ GW ☆_a0189513_13293928.jpg

ショップのほうも木工製品や陶芸品 それに定番の古着セールなど 結構垢ぬけたお店が並んでいました

やはりアスファルトの上より公園の芝生の上でのショップのほうが 見た目もさわやかに感じます

季節も最高の風薫る五月 気持ちよく散策させていただきました
by loghouse96 | 2011-05-08 13:27 | 環境報告