人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ ギター交歓会 ☆

しばらくのご無沙汰でした 忘れていた訳ではなく 話題もなかったのですが 多忙で更新

できなかったのです そうなんです 9月に入ってやっと天気が安定したので 大根を撒き

ついでにカブも撒いて レタスを植えて まだ強い日差しを警戒して しばらく活着するまで

黒い寒冷紗をかけてしのいでおります   そして夏野菜を片付けて ほうれん草や小松菜

を撒いて このところの多雨で高騰した葉物野菜に対抗して なんとか自家栽培で賄おうと

あがいておりました

 そして 9月の第一日曜日に おなじ尾道市内ですが 二つの橋を渡る必要がある島の

アンサンブルと交歓会があり 我々が10曲程度 島のアンサンブルが12曲程を演奏する

交歓会を行ないました

 
☆ ギター交歓会 ☆_a0189513_2174683.jpg


お互に3曲づつ交代で演奏しふたまわりで合計12曲  休憩としてお茶を飲みながらお菓子を食べ

ギター談義に花を咲かせて もう一度会場に戻り さらに次の曲を交代で

☆ ギター交歓会 ☆_a0189513_21121730.jpg


我々の曲は 長い曲が有り12分ほどの曲と 10分ほどの二重奏があり 随分長い演奏

になりました おまけに休憩時間には 独奏を披露することになり 随分長い時間弾きましたが

今日の演奏は最悪! 近年になく悪い演奏でした 私自身も グループも・・・

少し 演奏の良し悪しが分かる人たちの前で必要以上に緊張したのだと思います

次は頑張りますからね
by loghouse96 | 2014-09-08 21:15 | 音楽活動