人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ 納品 ☆

完成から数日経ったある雨の日 納品に行ってきました

高速道路を一路西に走り 西条インターの前後から 掲示されていましたが

志和インターから広島東インター間で3kmの事故渋滞との事

残念ながら志和から広島東までは迂回路がなくそのまま突入したところ

志和インターの手前から渋滞を通り過ぎて停滞状態

志和トンネル直前で全ての車両が追い越し車線に移り トンネルの中数百m

の場所に 完全に横を向いた軽乗用車が止まっており その箇所を過ぎると

スムーズに走れたものの 到着予定時刻は 約30分の遅延になりました

大きすぎて邪魔になるかと心配しておりましたが

しかし 以外に広い部屋であったため何とか邪魔にならず 使っていただける

と思っております

何はともあれ無事納品を済ませましたので 一件落着です
by loghouse96 | 2016-02-29 10:37 | 木工教室